BLOG

ブログ

2018.12.30

2018年締めくくり


こんにちは。
今年も残すところ2日になりました。

今年から本格的に構造設計に従事するようになり
わからないことばかりの中、あっという間に一年
経ったような印象です。

そんな中、12/28に会社の大掃除と席替えを
行いました。
新しい方が入社したこともあり各物件ごとの
グループに分けそれに伴い書棚の整理等を
した際、多くのゴミが出ました。
事務所にこんなにゴミが・・・と絶句しました。
断捨離って大切ですね。

事務所もきれいになりその後新しい方の歓迎会と
あわせ忘年会を行いました。

先日、ブログにも書きましたが(12/29の記事)
健康診断の結果がよくなかったにも関わらず
ついつい飲みすぎてしまいました。反省です。

普段あまり話さない内容やプライベートな話題まで
なかなか仕事中では話せない内容まで楽しい時間でした。

長くなりましたが皆様も良い年末年始をお過ごしください。
来年も所員一同、精一杯努力してまいります。
よろしくお願いいたします。

石田