BLOG

ブログ

2018.10.22

農林環境専門職大

今、弊社で設計を担当しています「農林環境専門職大」の記事が、
平成30年10月20日の静岡新聞に載っていました。
記事によると現在静岡大副学長の鈴木滋彦氏が学長に就任のようです。
現場主義で厚い人望を持つ方とのことで、今後の設計に学長の展望をどのように反映させていくか、
打合せを重ねたいところです。

設計をするにあたり、様々な学校を調べていますが、
学校によってアピールするポイントが様々でとても面白く感じます。
学食としてフレンチが出る大学もあるようです。ほんとビックリ。

また先日、私用で母校を訪ねました。
セキュリティーの方法だったり、ラウンジのあり方だったり、
私も○年前までは学生でしたが、その頃の常識では考えつかないキャンパスになっていて少し驚きましたが、、、

今後、「農林環境専門職大」がどのような誕生を迎えるか、楽しみにしていて下さいね。

日下部


鈴木氏就任を正式発表 静岡県「農林環境専門職大」学長予定者 【静岡新聞(H30.10.20)】
http://www.at-s.com/news/article/education/555488.html