BLOG

ブログ

2020.01.27

ブログはじめ

2020年になりました。
1月ももうすぐ終わりそうです。

今年もゆるーくブログを更新していきたいと思います。

今年はオリンピック、パラリンピックもありますね。
国立競技場問題など建設業界的にもいろいろと紆余曲折ありましたが、
きっとあっという間にオリンピックの時期になって、
あっという間に終わっていくんでしょうね。

昨年ですが、国立競技場ができたということで見に行きました。
オリパラの時は無理そうですがいつか中に入ってみたいです。

国立競技場の写真はないですが、
年始に見てきた隈研吾さん設計の日本平夢テラスの写真を載せておきます。
見学に行った日は天気も良く富士山もよく見えてとてもよかったです。
桜が咲いている時期にまた行こうと思います。